忍者ブログ
LITTLEWING.BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8db4b542.jpeg今回はDVDおまけ付きですよ~
そのDVDに今関東で頑張ってる
M君の滑りも出てたんで皆
見てあげて下さい。そして
感想をメールしてあげて下さい(笑)
PR
8f3761f2.jpegベタベタ。しかも昨日より暖かったです。
冬眠している皆さんそろそろどうですかぁ?
5c88ddeb.jpegあたっちゃいましたね~今雪降ってるし
しかも寒い!今月1番寒いのではないかと。
予約してた方ごめんね、ごめんね~!
と言う事で?ハンドル紹介します。
最近スゥェード革多いですが去年は少し
グリップ細めでしたが今年は中~太目も
あり男性の方でも納得のグリップですよ。
画像はRONIXですが少し太めで握り最高ですよ!
73ba3865.jpeg
ギア選びって楽しいですよね!
Nキー白と黒でかなり悩んで
ましたが僕は白が可愛いかなぁと
思います。ちなみに夫黄色なんか
違う・・(笑)


f377b484.jpeg
8f3761f2.jpeg昨日も今日も風弱く快晴でしたねぇ
週末も天気よさそうなんで皆さん
そろそろ滑りませんかぁ
(つか社長そろそろどうですか?笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 backlink service]
[08/17 nk3]
[08/16 naonao]
[06/21 nk3]
[06/21 あゆみ]
最新記事
(10/22)
(10/01)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
最新TB
最古記事
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com